counter

2011/05/28

Involue_Spline の描画ソフト開発に向けて

過日、Involute_Curve_Ver2.1 をご購入いただいた方から、Involute_Splineのソフトはまだですか、といううれしい催促があった。ちょっと、数式の組立てが難しくて・・・などと、返信してしまったが、ひらめきがあって。可能性が拡がった。これから、作成しようかと思います。入力を要する項目が多く、結構面倒なプログラムになるかもしれないが、7月を目標に完成させようと思います。画像では著作権が6月~になっていますが、今日の時点から効力を持たせます。旧JISを基本においてプログラムしますが、旧JISのほうが今ひとつ設計者に親切な趣を、当方は抱いているゆえです。本ソフトは有償のシェアウエアとして頒布価格は5,500円とする予定です。画面は現時点での構想中のもので、製品化した場合、画面構成が大きく変わる可能性もあります。なお、開発に向けては、現時点で、不十分ながら動作を確認済みです。
Key Word:インボリュート スプライン
       描画
       ソフト

0 件のコメント: