counter

2008/05/03

Jwwの操作説明


必要に応じてフリーの2DCADソフト:Jwwを利用することがあります。Autocadで読込めないDXFファイルをJwwでDXFデータとして作成し直すことでAutocadで読込み可能になる場合が、当方のCAD設定にあって頻発するのです。それでも、Jwwの画面で図面を修正したい、そんな状況によく出合います。しかし、操作がなかなか覚えられない、主に利用しているCADではないのでいつも付きまとう不便さです。この不便さを多少なりとも解消するURLを紹介します。

このURLのページをPDF化することでいつでも利用可能にしています。(IT環境では作業しないようにしているため)大変便利なので紹介させて頂きました。

http://homepage2.nifty.com/christchurch/q_a_of_jww.html

0 件のコメント: