counter

2017/11/07

再掲:可変容量型、斜軸ポンプ、斜板ポンプの構造

表記の件、画像データ集をダウンロード可能にしました。あわせて、従来の関連ページは削除しました。本措置に伴い、Yahoo、Google等にて画像検索に将来掲載されなくなると思います。下記データ集にはすべて掲載されています。PDF表示なので、DXFへの変換ソフトがあれば、2DCADにも記載可能です。本ブログの左上の検索窓に。斜軸 または 斜板と記載することで、本ページの呼び出しが可能です。
(株)油研工業 のカタログより (現在では存在していないと思う。)
http://m-sudo.sakura.ne.jp/soft_data/kikaikougaku(PDF)/Syajiku_Syaban_ponpu.pdf

削除したページは、機会があれば復活掲載も可能です。ご希望の方はメールでご連絡ください。(メールの要請があれば、2,3日のスパンで表示可能にします。)

0 件のコメント: