counter

2017/01/06

機械工学概要 USAテネシー大学資料(pdf)

昨年末、パソコンなどの整理をしていたところ、古いフラッシュホルダーのなかに、テネシー大学の機械工学概要らしいデータがでてきた。おそらく2010年頃のデータと思う。全体で、664ページに及ぶのですが、眺めてみる価値はあるかと思います。入手経路はどこかのWebですが、詳細は不明です。内容のレベルはやや高度ですが、溶接強度の計算など魅力的な内容を多く含みます。

全体で35レクチャ 1レクチャあたり約20ページですが、ページ内容はほとんどが図表の表示です。下記リンクよりダウンロード可能です。

追記 2017.02.12
より完全なデータが見つかったので差し替える。

0 件のコメント: