2014年3月18日火曜日

Involute_Curve_3.1試行版のサーバー格納データの差し替え

標記の件、試行版をサーバーに格納しました。正式版で作動させるにはパスワードが必要になります。サーバー内の試行版は随時パスワードが変更されます。正式版を申し込まれた方にはその時点でのパスワード、及び操作説明書の連絡及び送付をいたします。旧試行版は全て棄却し、新試行版に差し替えました。新試行版の特長は、パスワードを入れることで、正式版として稼動可能にしたことです。試行版には各種の機能制限が設定されています。正式版として使用後は試行版にボタンひとつで移行も可能です。ダウンロードされた時点のパスワードについては、変わることはありません。
正式版への移行を希望される方は、当方に{bluesutou@yahoo.co.jp}までご連絡お願いします。折り返し、当方よりパスワード公開への手続き方法を連絡いたします。正式版パスワードの使用権の価格は従来どおり5,500円とします。サーバーに格納されているソフトのパスワードは随時変更されます。操作説明書は、パスワードの試用権譲渡の連絡と共に E-mail にて添付ファイルとして送付いたします。
冒頭の画面
本ファイル(ソフト)に関しては、今後は Windows7 Excel2007(32bit版)
及び Windows7 Excel2010(64bit版) Windows7 Excel2013(64bit版)の対応のチェックを行います。
対応設定後はパスワード利用権をもっておられる方にはE-mailにて対応版のパスワードをご連絡させていただきます(無償)。対応の設定完了時期は本ブログにおいて公表します。
サーバーのURLは下記
歯車のかみ合い状況コマ送りデータソフトを同梱しています。試行版でも利用可能です。





0 件のコメント: