counter

2009/04/12

Pro/E ギャップの修復方法


画像は下記URLより引用しました。
http://www8.ocn.ne.jp/~proe/
Pro/Eを操作時、他のCADから導入したデータにサーフェス面のはがれなどが観察された時、Pro/Eモデリングでサーフェス欠陥モデルを作成した場合などに修復する手法を示したデータの画像です。2001用です。WF版以降はPTCの保守サービスで質問などで方法を取得されてください。2001に関しては保守でも応答が聞かない可能性があると思うので、作者には無断ですが、当方のサーバーに修復方法を示したデータを保管させて頂きます。必要な方はダウンロードされてください。なお、クレームが当方へきた時点で、クレームの内容を判断の上で、当方サーバーから削除いたします。当方へのクレームはE-mail:bluesutou@yahoo.co.jp宛にお願いします。修復方法のデータはリンク(右下にあります)からたどってくださるようお願いします。(現在、何故か上記URLで取得不可能な状態になっています。)

追記:データの入手ができない状態になっていました。回復させました。アクセスされた皆様には申訳なくおもいます。(09.10.14)

追加(2012.08.14)
修復方法の画像データURLは下記
http://m-sudo.sakura.ne.jp/soft_data/%82o%82%92%82%8f%82d%8a%d6%98A/geome_repear.pdf
但し、2001版。

0 件のコメント: